Chromebook 300e 2nd Genが故障した際、
安⼼して修理をお任せください。
当社では、Gigaスクール構想推奨端末である Lenovo Chromebook 300e 2nd Gen専⾨の修理サービスを提供しています。
これまでに、学校機関や地⽅⾃治体から受けた修理の実績は1,000台以上になり、Lenovo Chromebook 300e 2nd
Genの修理に関する豊富な知識と経験を持っています。プロの⼿で確かな修理をご提供します。
修理料金
おおよその修理料⾦をご確認いただけます。
詳細なお⾒積り⾦額はChromebookをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
おおよその修理料⾦をご確認いただけます。
詳細なお⾒積り⾦額はChromebookをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
よくある質問
Q正式な⾒積りを⾒てから修理の有無を決めることはできますか︖
Aはい、ご対応しております。正式なお見積りと合わせて、修理の有無をお伺いするメールをお送りしておりますので、ご検討後にお決め頂けます。実際にお預かりをして診断まで進んでからのキャンセルの場合、梱包資材費・往復送料の実費をご請求させていただきます。
Q複数依頼した場合に割引はありますか︖
A同機種、同様のトラブルの場合は、複数台のご依頼時の特別価格もご用意しております。修理内容や台数により割引内容が異なりますので、お気軽にご相談下さいませ。
Q料⾦はいつ⽀払えばいいですか︖
Aすべての作業が終わり、お客様にご納品する時にお支払いをお願いしております。
メールにて作業完了のご連絡と料金のお支払いについてご連絡させていただきます。
Q学校、法⼈等に対して、指定書類への記⼊、校費払い、捺印などはできますか︖
A官公庁や大学、研究機関にお勤めの方は、公費、校費、科研費払いでの後払いのご利用が可能です。指定された書式での納品書の発行や、請求書の先送付も可能ですので、ご依頼時にメールまたはお電話にてご連絡ください。
Q戻ってきたら症状が改善していなかった。⼜は、他の個所まで壊れていた場合の対応はどうなりますか︖
Aその場合はお客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、まずはお電話もしくはメールにてご相談下さい。運送事故の場合のご案内も含めて、誠意をもって再度診断等対応させていただきます。
Qデータの漏洩はしませんか︖
A弊社ではデータの管理を徹底させ、外部への漏えい、紛失、破壊などが発生しないようセキュリティの強化に努めております。
Q送料はかかりますか︖
Aはい。送料は弊社とお客様で片道ずつ負担する形式となります。お客様には弊社宛に着払いでご送付いただきます。作業費のお支払い時に片道分の送料を頂戴し、元払いにて返送させていただきます。パソコン宅急便の梱包資材の費用は弊社で負担いたします。
Q配送で送った修理後のパソコンを、お店で引き取る事はできますか︖
Aはい。可能です。店舗での受け取りにつきましては、メールまたは各店舗の営業時間中にお電話でご確認ください。
Qパソコンログイン⽤のパスワードを伝える必要はありますか︖
Aゲストログインアカウントで作業を行いますので、基本的にはお伝えいただかなくて結構です。
Qパソコンを修理したことで、設定が消えてしまうことはありますか︖
ASSD交換の場合、クリーンインストールをご希望の場合や修理が必要な場合を除き、原則クローン(データの完全コピー)を実施しています。そのため、各種のソフトやインターネット、メールなどの設定をやり直す必要はありません。プリンターや周辺機器との接続も、修理に出す前と変わらず使えます。
クリーンインストールをご利用いただく場合は、PCは原則OSインストール直後の状態となり、元のデータや設定は引き継がれませんので、予めご了承ください。
Q特別な理由があるのですが、早く修理してもらえますか︖
A原則として預かり順での対応とさせていただいておりますが、特別な事情があります場合は、ご相談ください。電話、メールにて対応をさせていただきます。
Q企業ではなく個人なのですが、修理を受けていただけますか︖
Aはい。個人様でも修理対応を行っております。お気軽にご連絡くださいませ。