教育機関の方
Gigaスクール構想推奨端末

Lenovo Chromebook 300e 2nd Gen
修理専門

日本全国
対応

Chromebook 300e 2nd Genが故障した際、
安⼼して修理をお任せください。

当社では、Gigaスクール構想推奨端末である Lenovo Chromebook 300e 2nd Gen専⾨の修理サービスを提供しています。
これまでに、学校機関や地⽅⾃治体から受けた修理の実績は1,000台以上になり、Lenovo Chromebook 300e 2nd Genの修理に関する豊富な知識と経験を持っています。プロの⼿で確かな修理をご提供します。

Lenovo Chromebook 300e 2nd Genのイメージ画像

こんなお困りごとを
解決いたします

ひらめきを表現した電球のアイコン
液晶が割れている
通電しない
起動しない
筐体が割れている
開閉部が壊れている
キーボードが破損している
キーの反応がおかしい
充電できない
パソコン修理のアイコン

修理料金

おおよその修理料⾦をご確認いただけます。
詳細なお⾒積り⾦額はChromebookをお預かりして診断の上、ご案内いたします。

修理用工具のアイコン

おおよその修理料⾦をご確認いただけます。
詳細なお⾒積り⾦額はChromebookをお預かりして診断の上、ご案内いたします。

液晶修理

28,000円~

基板交換

30,000円~

物理的破損

12,000円~

キーボード修理

5,000円~

バッテリー交換

15,000円~

当店の特徴・選ばれる理由

修理材料を確保している画像
REASON
01

修理材料の確保

⼀般的にLenovo Chromebook 300e 2nd Genの修理材料は不⾜の傾向にあります。
当社では独⾃の調達ルートを開拓し、修理材料を確保しており、修理台数の多いお客様のご要望にお応えできるように努めております。

適正な価格の画像
REASON
02

適正な価格

当社では、修理部品が⾼騰する中で適正な価格でご提供できるように努めております。
また、同機種、同様のトラブルの場合は、複数台のご依頼時の特別価格もご⽤意しております。

信頼と実績の画像
REASON
03

信頼と実績

企業・⾃治体・教育機関からの依頼も対応できるパソコン整備⼠が⾼い技術⼒で修理します。品質を保つために故障診断から修理、最終的な動作確認まで、すべての段階を丁寧に⾏います。

法人・自治体・教育機関の
取引実績

よくある質問

Q正式な⾒積りを⾒てから修理の有無を決めることはできますか︖
Aはい、ご対応しております。正式なお見積りと合わせて、修理の有無をお伺いするメールをお送りしておりますので、ご検討後にお決め頂けます。実際にお預かりをして診断まで進んでからのキャンセルの場合、梱包資材費・往復送料の実費をご請求させていただきます。
Q複数依頼した場合に割引はありますか︖
A同機種、同様のトラブルの場合は、複数台のご依頼時の特別価格もご用意しております。修理内容や台数により割引内容が異なりますので、お気軽にご相談下さいませ。
Q料⾦はいつ⽀払えばいいですか︖
Aすべての作業が終わり、お客様にご納品する時にお支払いをお願いしております。
メールにて作業完了のご連絡と料金のお支払いについてご連絡させていただきます。
Q学校、法⼈等に対して、指定書類への記⼊、校費払い、捺印などはできますか︖
A官公庁や大学、研究機関にお勤めの方は、公費、校費、科研費払いでの後払いのご利用が可能です。指定された書式での納品書の発行や、請求書の先送付も可能ですので、ご依頼時にメールまたはお電話にてご連絡ください。
Q戻ってきたら症状が改善していなかった。⼜は、他の個所まで壊れていた場合の対応はどうなりますか︖
Aその場合はお客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、まずはお電話もしくはメールにてご相談下さい。運送事故の場合のご案内も含めて、誠意をもって再度診断等対応させていただきます。
Qデータの漏洩はしませんか︖
A弊社ではデータの管理を徹底させ、外部への漏えい、紛失、破壊などが発生しないようセキュリティの強化に努めております。
Q送料はかかりますか︖
Aはい。送料は弊社とお客様で片道ずつ負担する形式となります。お客様には弊社宛に着払いでご送付いただきます。作業費のお支払い時に片道分の送料を頂戴し、元払いにて返送させていただきます。パソコン宅急便の梱包資材の費用は弊社で負担いたします。
Q配送で送った修理後のパソコンを、お店で引き取る事はできますか︖
Aはい。可能です。店舗での受け取りにつきましては、メールまたは各店舗の営業時間中にお電話でご確認ください。
Qパソコンログイン⽤のパスワードを伝える必要はありますか︖
Aゲストログインアカウントで作業を行いますので、基本的にはお伝えいただかなくて結構です。
Qパソコンを修理したことで、設定が消えてしまうことはありますか︖
ASSD交換の場合、クリーンインストールをご希望の場合や修理が必要な場合を除き、原則クローン(データの完全コピー)を実施しています。そのため、各種のソフトやインターネット、メールなどの設定をやり直す必要はありません。プリンターや周辺機器との接続も、修理に出す前と変わらず使えます。
クリーンインストールをご利用いただく場合は、PCは原則OSインストール直後の状態となり、元のデータや設定は引き継がれませんので、予めご了承ください。
Q特別な理由があるのですが、早く修理してもらえますか︖
A原則として預かり順での対応とさせていただいておりますが、特別な事情があります場合は、ご相談ください。電話、メールにて対応をさせていただきます。
Q企業ではなく個人なのですが、修理を受けていただけますか︖
Aはい。個人様でも修理対応を行っております。お気軽にご連絡くださいませ。

お気軽にお問合せください

スマートフォンの画像
お電話でのお問合せ

10:00~19:00 定休日:日曜日

24時間受付・全国対応